OB戦
3月20日(水)春分の日まだまだ春は遠い冷たい雨が降る中、OB戦を行いました。
今年の卒業生は6名、少ない人数で1年間本当によくチームをまとめてくれました。      
OB戦ということで、同世代の若狭東高校OB7名、若狭高校の昨年の卒業生3名も応援に駆けつけてくれて、試合を行いました。
試合の詳細については割愛させていただきますが、さすがに卒業生、3年間の経験を活かして、後輩たちに身をもって『激しいラグビー』を教えてくれました。(前半)
さすがにブランクがあるのか、後半は現役チームにいいようにやられていました。何よりも両チームとも、怪我なく試合が終わったこと、3年生が楽しそうにプレーしていたことが印象的でした。保護者の皆様におかれましても、雨が降る中、大きな声で声援を送っていただきありがとうございました。参加していただいた皆様ありがとうございました。

試合が終わり、参加者全員で記念撮影を行いました。

最後になりましたが、卒業生の皆様、3年間お疲れ様でした。そして、卒業おめでとうございます。3年間の経験をこれから進む道で存分に活かしていただけることを願っています。皆様から教わったことを、新チームは引継ぎ、目標へ向かってスタートしていきます。いつでも、若狭高校ラグビー部OBとしてグランドに顔を出してください。(スパイク持参)よろしくお願いします。
                                                                                             若狭高校ラグビー部一同

<新着情報一覧へ>